最新釣果

2/4マダイ五目釣果

 

 

 

 

 

 

真鯛五目です‼️

 

1名様で出船させて戴きました‼️

 

 

今日も朝の一発目でデカ真鯵が顔を見せてくれて、今日も良いかな⁉️

って思いましたが、段々と潮が緩くなるにつれてエサを取ったり、頭だけかじったりと中々針を食べてくれませんでした(^o^;)

 

何時ものようにできる限りポイントを廻りましたが何処もかも潮が流れず、反応が見れても口を使わないので湾内に移動しましたが、こっちは潮の向きが悪く状況は変わらずでした(>_<)

 

 

後半は良いとこ無しですが前半にワラサや食べ頃の真鯛等をゲットしていたのでお土産にはなったかな⁉️(“⌒∇⌒”)

 

 

 

釣果です‼️
30cm〜34cm迄の真鯛を4枚と43cmの真鯵にワラサとデカウマヅラハギでした‼️(^-^)v

 

 

本日も愛昌丸をご利用頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

釣果写真の撮影にもご協力頂き、感謝感謝です(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

「出船時間変更のお知らせ」

✱11/16より出船時間が

6:00

※カワハギは7:00出船です

 

に変更となります。

宜しくお願い致します。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

 

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

10月よりマダイ五目となります。

ハリスの太さは、3号~6号の準備をお願い致します。

オモリは60と80をご用意下さい。(だいたいどちらかです)

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

 

 

 

 

━─━─━─《休船日》━─━─━─━

 

 

 

 

 

 

━─━─━─《予約状況 》━─━─━─━

 

 

 

・2/5

マダイ五目、3名様

 

 

・2/8

泳がせ、1名様

※7:00出船

 

 

・2/9

マダイ五目、1名様

 

 

・2/10

マダイ五目、1名様

 

 

・2/11

カワハギとフグ、1名様

※フグは食わせのみ

 

 

・3/2

カワハギ、4名様

 

 

・3/9

マダイ五目、1名様

 

 

 

 

 

 

初めての方も大歓迎です\(^^)/

お問い合わせお待ちしております(o^^o)♪

 

 

ページトップへ▲