時化明け3名様でコマセ真鯛五目でした😊
水温は23℃台迄下がってましたね😅
潮はトロ〰️りと動いていて、1流し目からイサキが顔を見せてくれましたよ😀
中に真鯛も混ざって居るみたいですが、数が少ない様で、皆さんの竿が曲がらなく難しかったですね😥
色々岩礁帯のポイントを回ってオオモンハタや尾長グレも混ざって、ポイントによってはウスバハギ何かもいて、鍋の材料をゲットされてました😬
深めのポイントもお久しぶりに行ってみたら、了解の真鯵が姿を見せてくれて、またまた魚種を追加して、潮が動き出した所で真鯛のポイントに戻って何枚か真鯛を追加する事が出来ました👍
ビッグ真鯛こそ顔は見れませんでしたが、魚種も豊富で良い釣果に恵まれましたよ🫡
釣果ですが写真が全てですね😀
お察し下さいませ‼️
水温23.3℃〜23.7℃薄濁り中潮
いつも感謝です🙏
★お知らせ★
愛昌丸のLINEアカウントを作りました!
公式ではないですが是非追加して頂き、LINEからお問い合わせやご予約も、ご活用下さい♪
追伸‼️
コマセ五目の漁場は航程15分~20分と近いので実釣時間もたっぷり楽しんで頂けると思います🙇今後共愛昌丸を宜しくお願い致します\(^o^)/
~お客様へ~
新型コロナウイルスは5/8より5類となりましたが、感染拡大防止の為、引き続き消毒や手洗い等々の御協力をお願い致します。
*受付時、手の消毒をお願い致します。
*風邪症状等ある方は、出来るだけマスク着用でお願い致します。
*体調が悪い方は、なるべくお控え頂きますようお願い致します。
*乗船後2~3日以内に感染した場合は、直ぐにご連絡頂きますようお願い致します。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
!!—–!!
重要
!!—–!!
・根魚五目は5月末までで一時休船します。
11月より再開します。
・5/8より定員8名様→10名様に戻します。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
大切なお知らせ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
令和4年2月1日より、救命胴衣が国に認められている桜マーク(typeA)のみの着用となりました。
持っていない方は、受付時にお知らせ下さい。
お貸し致します(^^)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こちらも必ずお読み下さい
———————————
9月より、土日祝(平日以外)は3名様以上で出船させて頂きますm(_ _)m
平日は、2名様以上で出船させて頂きますm(_ _)m
ご予約はおひとり様より承り、出船できる人数になり次第出船確定となります。
1日でも多く出船できる様に、私達も宣伝等していきたいと思います\(^^)
※カワハギはどちらも除きます※
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
出船時間📌
10/19現在は5:30出船です\( ⍢ )/
【価格改定のお知らせ】
○価格変更の内容○
・料金 「全ての釣り物(※トンジギは除く)に対して¥1000値上げ」
・変更日 「2023.4.1」
ご理解の程宜しくお願い致します。
※10/16より、価格高騰によりエサ1枚のみ付き(コマセ五目、真鯛五目)とさせて頂きます。
足りない方は予約時にお申し付け下されば追加で(¥1000)付けさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。








