今日は2名様でアジキャッチからの泳がせで出船させて頂きました‼️

 

朝イチのエサ鯵が難しく、時合いでちょこちょこ拾えましたが掛かりが悪くポチョポチョ落ちて行くのが見えてました😅

少し長めに粘っても10匹に届くかなって感じでしたが、納竿時間までエサ鯵が残ってくれることを祈ってポイントを移動しました😊

何だか下の潮が緩いみたいで、ベイトの反応も少なめでしたが、反応が有ると道具を落として見ても中々竿が曲がらなく、食い当たりで合わせても掛からなかったり、掛かったと思ったら歯の鋭い奴にハリスをプッツリやられたりと中々お土産を確保するのが難しかったですね😅

何とかウッカリカサゴをゲット出来ましたが、その後が続かなく、良い感じで竿を曲げてくれると思ったらサメだったので残念でしたね💦

実績の有るポイントを廻って見ましたが良い所が無いまま納竿の時間になってしまい申し訳ありませんでした🙇

 

機会が有りましたらリベンジお願い致します🫰

 

水温15.3℃〜15.4℃薄濁り中潮

 

 

いつも感謝です🙏

 

 

PS‼️
乗船名簿クラウド始めました‼️

事前に登録していただけるど受付が簡単に済みますのでお試しあれ😬👍

HPからとべるようにする予定ですので、また確認して頂けると幸いです。

 

 

いつも感謝です🙏

 

 

 

<<お知らせ>>
2026年(令和8年)より第2、第4水曜日を定休日とさせて戴きます。

※定休日が祝祭日の場合は翌日が定休日となります。

☆仕立て船(貸切り)につきましては御予約を承りますので、お問い合わせ下さい。

詳細につきましてはその都度HPにて掲載させて戴きます。

 

 

追伸‼️
コマセ五目の漁場は航程15分~20分と近いので実釣時間もたっぷり楽しんで頂けると思います🙇今後共愛昌丸を宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

 

~お客様へ~

 

新型コロナウイルスは5/8より5類となりましたが、感染拡大防止の為、引き続き消毒や手洗い等々の御協力をお願い致します。

 

 

 

*受付時、手の消毒をお願い致します。

*風邪症状等ある方は、出来るだけマスク着用でお願い致します。

*体調が悪い方は、なるべくお控え頂きますようお願い致します。

*乗船後2~3日以内に感染した場合は、直ぐにご連絡頂きますようお願い致します。

 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

⚠️⚠️!!—–!!🚨重要🚨!!—–!!⚠️⚠️

 

・根魚五目は5月末までで一時休船します。

11月より再開します。

 

・5/8より定員8名様→10名様に戻します。

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

 

 

⚠️大切なお知らせ⚠️

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

令和4年2月1日より、救命胴衣が国に認められている桜マーク(typeA)のみの着用となりました。

持っていない方は、受付時にお知らせ下さい。

お貸し致します(^^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

📌こちらも必ずお読み下さい📌

———————————

 

9月より、土日祝(平日以外)は3名様以上で出船させて頂きますm(_ _)m

平日は、2名様以上で出船させて頂きますm(_ _)m

ご予約はおひとり様より承り、出船できる人数になり次第出船確定となります。

1日でも多く出船できる様に、私達も宣伝等していきたいと思います\(^^)

 

※カワハギはどちらも除きます※

 

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

 

 

 

📌出船時間📌

 

11/15までは5:30出船です\( ⍢ )/

11/16から6:00出船になります!!

 

 

 

 

【価格改定のお知らせ】

 

○価格変更の内容○

・料金  「全ての釣り物(※トンジギは除く)に対して¥1000値上げ」

・変更日 「2023.4.1」

 

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

※2024.10/16より、価格高騰によりエサ1枚のみ付き(コマセ五目、真鯛五目)とさせて頂きます。

足りない方は予約時にお申し付け下されば追加で(¥1000)付けさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。