今日もコマセ五目に出船させて頂きました😁✋

 

潮の向きといい、潮の流れといい申し分ない感じだったのですが、食いっプリが悪かったですねぇ(>_<)

小型のイサキは反応の上に当てると、1荷で掛かって来る事もあるのですが、良型のイサキは、活性が低いようで、反応が中々船の下迄入って来る事が少なく、数を伸ばす事が出来ませんでした‼️
メジナや真鯛なんかも同じような感じでした😢

ただ、ハモノで、イワシの泳がせをされてた方は、40cmオーバーのオオモンハタや良型のアカハタなんかもゲットしてましたよ(^-^)/

 

釣果です‼️

 

瓜坊サイズから41.5cmのジャンボイサキやソウダガツオに良型メジナとオオモンハタに良型アカハタ等々でした(^-^)v

 

写真は、竿頭様と、どうにかクーラーの中を撮らせて戴いた方のみです😅

 

皆さん晩のおかずはゲットして頂きました😁✋

 

 

本日も愛昌丸をご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

★===お知らせ===★

 

 

*8月迄の間、産卵期の為カワハギでの出船を休船します。

※8月中旬頃より出船予定

 

*6/2(明日)は紀北町観光協会様によるキス釣り大会に今年も参加させて頂く為、午前船は休船します。

 

*5月より、マダイ五目からコマセ五目にて出船していますが、状況によりマダイ五目の仕掛けも準備して頂ければ万全かと思います(^^)

 

*6/22〜6/24迄、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます(>_<)

 

 

 

★===予約状況===★

 

 

6/2(午後船)

コマセ五目、3名様

※キス釣り大会後の出船となる為、出船時間が遅くなるかもしれません。

 

6/4

コマセ五目、3名様

 

6/5

コマセ五目、1名様

 

6/6

コマセ五目、3名様

 

6/10

コマセ五目

 

6/14

コマセ五目、4名様

 

6/24

コマセ五目

 

6/25

コマセ五目、4名様

 

 

 

※興味ある方、ご都合の合う方、お一人様も大歓迎です*\(^o^)/*

お問い合わせお待ちしております(o^^o)

 

 

 

【現在の出船時間】

 

午前船→5:00〜12:00迄

午後船→13:00〜日没迄